Sunday, October 18, 2009

I've put up a tool on the side of the blog for those who are interested in going to the craft show. There's a map and details on the time and date. You can also share this blog on twitter and facebook (which will be a big help to us! lol)

Hope to see some new faces there! ^^

11月に私が参加するクラフトフェアーの説明と地図をサイトの左側に乗せておきました。 興味がある方はぜひ見に来てください! あと Facebook と Twitter のアプリケーションをつけてみました! 

このクラフトフェアーは私の友達が行ってる協会の敷地をかりてやるもので、商売ではなくボランティアのためです。 お金は子供のための協会のイベントや他のボランティア団体に寄付されます。 私のブースからの利益はいつも私がボランティアで通っている PACT Humane Society とゆう動物保護団体に寄付する約束です。

去年も参加したのですがバイトの予定でブースは友達に任せてしまった私。 今年ははじめてこのクラフトフェアーにちゃんと出ます! いろんな人に会うのを楽しみにしてます!!

~マキ

No comments:

Post a Comment